ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*さむさむ

お久しぶりです
どうやら、季節は秋に突入したようですね
雨が降ると、まじ寒いッス
いきなり冬服に近い感じになっちゃったよ

とりあえず、夏とか近況の報告でも

・RIJF@ひたちなか(8/1~3)
 よかったよーまじあつかった、心も身体もっ
 三泊車内泊したんだけど、意外ともっていけました笑
 来年はオレ以外社会人だけど、また来年も行けたらよいな

・富士山(8/12,13)
 ザ★やま、でかかったです、つらかったです、すんばらしかったです
 御来光はもちろんのこと、星空がやばかった、流れ星もめっさ見れたし
 でも、あれは人生に一回でよいわなー

・研究室
 ぼちぼち結果がでてまいりました
 先輩とも仲良くやっておりまーす、ただ朝がちょときついっす

・親
 先日、両親の経営していたお店が閉店しました
 オレとほぼ同い年だから20年以上やっていたんだね、本当にお疲れ様でした
 最終日は千葉とか福島とか県外からも来てくれたお客さんがいたらしい
 花束とか記念品とかも、存外愛されてたんですね
 次は新たな試み、だね、ムリはせず、ふぁいとっす
 今までに本当にありがとうでしたッ

・携帯
 親父さんがとうとう携帯をかった
 オレよりも2世代新しいモデル、ワンセグつき、512万画素、
 羨ましいんですけどっ、宝の持ち腐れ、ブタに真珠、ぶーぶー


はーそんなところかしら
なにかあったらまたつらつらかいていくわー
 





                                  【2008/09/30 12:11】 | 日々 | COMMENT(0) |

*また明日、

お久しぶりです
漸く梅雨が明け、あつーい夏になるみたいね

最近はなんだかずっと体調を崩しては無理して、また体調崩して遊んで、
の繰り返しでした
でも、大丈夫でしょう
まぁ、そんなこんなで、なんだかんだ元気です


近況報告でも、
研究70%、睡眠20%、遊び9%、バイト1%
な生活をしています
やばいですやばいです、夏遊ぶお金がありませんワトソン君
死活問題です

ということで、頑張らせて頂きます


あぁ、そうだ
最近、大事な出会いがありました


ちと疲れたかな、おやすみなさいまし





                                  【2008/07/19 23:52】 | 日々 | COMMENT(0) |

*春巻き+ビール

もう5月も終わりだねー
ホントいつの間にか、だわ

そういえば、ゴールデンウィークに海にいってきた
茅ヶ崎です、サザンですッ
BBQやったりビーチフラッグやったり相撲やったり海はいったり寒くて死にそうになったり

うん、楽しかったッ

次はシーズンな海に行きたいなー


あと、大学院に進むことに決定しました
今の大学の院で、推薦を頂けました
あと2年ちょっと学生ってことです、よいのかしら

で、プレゼンも大体終わったし、暫らくはゆっくりまったり自分のペースでいけそう


最近思うこと、美味しいご飯を食べたい
実家帰ろうかしら





                                  【2008/05/27 16:53】 | 日々 | COMMENT(1) |

*オナカが減った

今、研究室の中を鶏の焼けた香ばしい香りが漂っています
オナカが減っていると究極に辛いです


そういえば、RIJF08の三日券の抽選に通りました
まじ嬉しいっ、まだ本命のアーティストの名前はないけどやばい興奮する
早く次のアーティスト発表されないかな

あ、脛のヒビは好い感じに治ってるかも
最近リハビリ的に走ってるんだけれど、特に痛みもないし
これでフットサルにも参加できる


就活面なんですけど、一度落ちたはずの証券会社の面接をもう一度やることになりました
所謂、補欠?なのかな
とりあえず、頑張ってきます

あ、香ばしい香りと思ったのは下の階で使ってる試薬の匂いらしい
ちっ。。。


最近、ゆっくりお酒飲んでないです
まったりのったり飲みたい、今度の休み誘ってみましょ

でわ、またーどろんっ





                                  【2008/04/23 20:31】 | 日々 | COMMENT(0) |

*なんだろ

最近、沢山の事にふれる機会が増えた
自分の世界がどれだけ狭いのかを知る事が出来た


研究室に配属されて
一学生から、一研究者という扱いになり
沢山の研究者と話した
ドイツ、アメリカ、カナダ、もちろん日本人
オレの拙い英語でも丁寧に答えてくれて、なんだか嬉しかった

日本人の中には同年代の子もいて
分野が違っても、面白かったな
やっぱ自分の知らない世界に立ち入るのってめっさおもろい

なんていうか、話が論理的で聴いていてタメになる
あぁ、自分もこうなれたら思う


将来的に研究者になる気はないけれど
自分の力を鍛える好い機会、かな
もちろん今までもそうだったけれど、それ以上に


と、まぁまとまりのない文章だけど
とりあえず、オレは元気です
でわでわ、また





                                  【2008/03/29 07:33】 | 日々 | COMMENT(0) |


<<Back | BLOG TOP | Next>>
illustration by ふわふわ。り







