ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*すのぼー

とっても楽しかったよー
ただねー首が痛いよ、うん、首が‥
きっと色んな無茶したからだろうなー

行く前はどうなることやらと思ってたけど、なんだかんだ皆楽しんでたようで
うん、よかったよかった♪

ゴーグルを忘れた俺はなしでやってたわけですよ
1、2日目はまだよかったのですけど、3日目は死にました
山頂とか猛吹雪で目も開けてられませんでしたよ;
まじ寒かったし‥顔が凍ってました(笑
軽く初体験でしたー

そういえば、三日目の最後に風呂に入ったときに4人くらいで水かけして遊んでいたわけですよ
そしたら案の定、こけました
友達の水を避けつつ、もうヒトリの奴に水をかけようとしたらつるーんっていきました
つるーんって‥
あー久々に風呂場でこけたねーいつ以来だろ(笑
そのせいで顎と後頭部が痛いです、後頭部にいたってはタンコブまで‥
ホントあちゃーですよ(笑

ということで、おもしろかったですよーっ


あー明日は朝から教習だー‥
やだなー
スポンサーサイト






                                  【2006/02/19 23:39】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







