ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あれです

眠いです・・
朝早くに起きてバイト関係して、午後はサークル行って
久々にネムーってなってます
‥なんでだろうなーって考えると、今日30分しか寝てないや
まだお子様ですね;
折角の春休みなのに、テスト期間中みたいなことして勿体無いよね(笑

明日の夜からスノボー行ってきます
ってことで、荷造りをしようと思ってボストンバッグを探したのですけど
‥ないっ(´□`)
実家においてきちゃったみたいだねー
さっきから知り合いに聞きまくってるんだけど、ダメね
皆帰省だったり、旅行だったり、何より一緒にいくひとがこの辺に多すぎなのが一番の原因か

‥やばいやばい






                                  【2006/02/13 21:06】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







