ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あー

また日にちあいちゃったな;

昨日は友達と日帰りのスノボーにいってきたよ
んで、今さっき帰ってきたー
朝ゲレンデに一番ノリのうちらは最後までがっつり一日中滑ってきたよ
でも、身体中が痛い‥まじで痛い
ジャンプとか柄にもないことやったからだろうなー(´▲`)
あー筋肉痛、今きてないってことは明日来るんだろうなー
はー‥


‥早く洗濯機終わらないかな






                                  【2006/02/10 07:36】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

おかえり~
ジャンプ…やるの???(笑
私のトラウマです。。。
【2006/02/11 13:37】 URL | DOVA #- [ 編集]


はい、只今(笑
んー多分、今度はやらない・・みんな居るしねー
キミもやったのかいΣ(’□’
【2006/02/12 04:08】 URL | mika #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







