ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ふわっと

年賀状が届きました
郵便屋さんからではなく‥隣の方から(笑
なんでもすっと前に届いていたのに、渡す機会がなくて、だそうです
もっと早く渡して欲しかったなー‥というより、何故に隣に届いたの??

ホント申し訳ないなー
せっかく年賀状として、くれたのにな(’’
今日の昼頃、返事書いたから明日には届くかなー


残るテストも来週の一個で最後です
なんだかんだ言って、乗り切れたかなー
ふー‥って感じ

気になること、心配なこと
いっぱいあるけど、オレが考えてもしゃーないので待つことにするわ
スポンサーサイト






                                  【2006/01/29 01:23】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

手紙届いた!かわいいwさんきゅ~。
お隣さんに届いてたんだ。何かあまりよろしくないことを勢いで書いたかもしれないという一抹の不安もありけり、なのですが、とりあえず届いてよかったです^^
【2006/01/30 20:10】 URL | N子 #- [ 編集]


届いてよかったー(´▽`*)
大丈夫だよー変なことは書かれてなかったよ
いつも通りのN子さんだったよ(笑
【2006/01/31 00:57】 URL | mika #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







