ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*いたー

寒さが痛いです、なんかちくちくします;

とりあえず、今日まで受けてきた教科はどうにかなりました
でも、来週のドイツ語はちょとヤバイかほりが漂っております・・
土日フルに使わねばっ
ってことで、明日は朝早くから学校いっこと♪

そういえば、ウチの講義棟もセンターの会場になるらしいですね
でも、けっこう寒いらしく雪も降るかもって
なんかセンターの日って毎年そんな感じだよね;
ホント温かくして万全で受けておくれ、みんな好い感じだといいな+。:.゚ヾ(´▽`*)ノ゚.:。+゚






                                  【2006/01/21 01:48】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







