ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あー・・


↑2組の英語のテストでやってたですよ(ちなみにボクは3組です
BGMは青春アミーゴでしたd(´¬`*)

あーテスト月間に入り何かとうにゃうにゃとなってまいりました
まだ見えてないけど、なんだかなんだかです
でも、多少の会話(てか、一言?)でも吹き飛ぶこともあり・・
やっぱ、すげーや

そんな感じになりたい(笑

そうそう、なんだかいい感じのみつけたからやってみた・・

1986年03月10日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━

陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。


誕生数1の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 1 の性格
━━━━━━━━

誕生数と生まれ日の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。
長所がストレートに出やすいですが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━

温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。


スゴク褒めちぎられてるような気がする(笑
どだろね、あってるかね・・
まーやってみそー

URL:http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html






                                  【2006/01/13 02:17】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

わしはこんなんじゃった。誕生数のほうは、結構当たってる!

1985年09月10日生の結果



◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆


━━━━━━━━
誕生数 6 の性格
━━━━━━━━
感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。




◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆


━━━━━━━━
生まれ日 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。




◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆



本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 9 の性格
━━━━━━━━
聡明でヒューマニストな雰囲気があります。人に同化し相手の気持ちを読んでいるので神経質で、同時に様々な影響を受け、何でも吸収し博識です。とても元気の良い人ですが状況を観察し環境に合わせて自分を制御していて、環境に左右されやすく、賑やかな場所なら賑やかになり、深刻な場なら深刻になり、掴み所がありません。

様々な価値観が入りこみ優柔不断で自己主張が苦手で、いざとなれば相手が驚く論理を展開しますが、言っても無駄という諦めがあり滅多に話しません。相手をいたわる優しい人なので、争いは避けたいと思い相手に合わせています。でも、時にはストレスがたまり頑固になることもあるようです。

だってさ~
【2006/01/13 22:07】 URL | N子 #- [ 編集]


ホントだっ、なんとなくあってる気がするっ
めっさ独創性あるもんねーd(´□`*)
【2006/01/14 04:45】 URL | mika #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







