ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*らーらーら

9日のお昼過ぎに帰ってきました
成人式自体はそんなだったけど、同窓会とか皆に会えたのがめっさ面白かった
にしても、女性は分からないねー
化粧されちゃうとまじでわかんないよ、高校で1回ぐらい会っとけばわかるのかもだけど
あんな厚くされたら、本当にムリです(´□`;)
まー男でも分からない方いらしましたけどー(笑

なんにしても、スゴク懐かしかったな
いろんな話できた、懐かしい話や今の話、それと先の夢の話とか‥
本当によかった(´▽`*)


明日から試験のオンパレードに入ります
レポートもいちよう仕上がったので、試験の方に力いれてきまーす
よっし、うんっ






                                  【2006/01/10 02:04】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







