ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ただいま

3日の夕方ぐらいにこっちに着きました
こっちは寒いねー

正月はとっても楽しかったですよ
明治神宮もすごくよかったし、楽しかったよー
ただ、おみくじが凶だったんだよね・・
まーこういうものは気にするからいけないんだよね、ねっ・・・(´□`;)

実家はなんだかゆっくりできた気がします
親戚もほとんど来てなくて、よかったよ
お小遣いがあんま貰えなかったのはちょと痛かったけど(笑

そうそう、今日の昼間2時ぐらいだったかな
空は青くて太陽も輝いていたのに、雪が降りました
あーゆうのを粉雪っていうのかな・・
太陽光でキラキラ光っていてスゴク綺麗だったよ、ホント
晴天時の雪は始めてみたなー
あっ、今年の初雪だーなんだかめでたいな(´m`*)


最後に、今年も実り多き年となるといいな・・
そしてここを読んでいる貴方にも沢山の幸せがありますようお祈り申し上げます
ってことで、今年もよろしくお願いしまーす(、、*
スポンサーサイト






                                  【2006/01/04 03:44】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







