ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ただいまー


昨日一昨日と高校のクラス会でした
ってことで 三年時の友達に土浦からここ(運河)まで送ってもらっちゃった(*^∀^*)
めっさ気持ちよかったよー(おしり痛いけど笑

にしても 凄いねー
100キロも出ると風がぶわーって
それに途中で雨が降ってきて あたることあたること;
痛かったよ 笑

にしても感謝だ ネモ○クー




 - - -
うじゃー一日目(21日)
二年時のクラス会でしたー
大体 10:8ぐらいでしたよ
うちのクラスは男女があまり仲良くなくて
ほとんど話したことないヒトばかりだから
男とばっか話すつもりでいたよ 笑

でも 何気に話せたよ 笑
最初は魚民ー
みんなそれなりにのんだねー
こん時にいろんなヒトたちと話したよ♪
みんなあんま変わってないねー

んで 次はカラオケに
がーがー歌いまくたっよ(*^∀^*)
気持ちよかねー

ほんで5時に終わり とりあえず
朝ごはんにすきやで豚丼(大森)をいただきやした

んで 6時過ぎにかいさーん

オレは次の日(22)もあるので
いろんなとこをはしごし10時に友達のうちにinしました


はい 二日目(22)ー
こっちは3年ときのー
とりあえずオレは友達ん家でシャワーを借り
ウィイレを二時間ほどやりグータラしてたよ

んで 6時からお好み焼きやさんで一次会
楽しくみんなでお喋りしたさね(´∀`)

次は魚民へいったんだけど
全員が成人じゃないので入店を断られたよ
昨日は入れたのにーとぼやきつつ
他のお店へー

んで しょうがないから大和屋へ
焼酎がとても美味しいお店らしく
がっつり戴きました お通しも美味しかったなー

ほんで 十二時に解散
男共はみ○るん家に行きウィイレやるかと思いきや
二人を除きねました
ボクは寝たですよ もちのろんろん(´m`*)
ベッドの上に三人だったから起きたら腰の痛いこと;;

みんななんとなく変わったかなー
と思ったけど 男共は中身は全くかわってないなー
オレ含め 笑
まぁ そこがいんだけどね

また みんなにゆっくり会いたいな
スポンサーサイト


                                  【2005/08/23 13:10】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







