fc2ブログ

ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*いぶ

今日で12月分の授業は終わりでした
で、一限からなので7時半には起きたい...
でもちょと朝の6時半ぐらいまで色々やってて、結局1時間だけねたのかな
奇跡的に起きられたのでしたーっ、軽く誉めましょう(´m`*)笑

前置きはさておき、今日は友達のうちでイブパーティをしました
ちょと前から準備をして飾りつけもして、何気に雰囲気もあった(はずっ!!)
ケーキも友達が焼いてくれて美味しかったですよーっ

ほんでメインのプレゼント交換っ(´▽`*)
なんだかスゴイ懐かしかったなー
結局オレが当たったのはこれ↓



頭から芽がはえてくるやつなのですけどー・・
まー可愛いからいっかー(笑
ちゃんと育てますよー♪
スポンサーサイト









                                  【2005/12/25 03:01】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

世田谷の小学校では、理科の授業で写真のブツの様な類のものを育てるらしいよ。
その名も「しばかりくん」!サボるとカビ生えるらしいから気をつけて!
【2005/12/25 23:09】 URL | N子 #- [ 編集]


そーそれー彼は芝刈り君って名前なのですよねーっ
確かそんな名前が書いてあったと思う・・・
うん、カビ生えないよう気をつけるよっ
【2005/12/27 03:03】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り