ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*んー

なんだかオナカいたーい
この時期は寒いからオナカが冷えるねー
そこまで薄着は・・・してるか;
よく怒られるのですよね、そんな薄着してるから風邪ひくんだよーとか
まーまー大丈夫か


今日は久々に長電話した
三時間以上したのかなー
さっき終わったから、まだちょと耳が痛いや
オレって携帯めっちゃ押し当ててるらしいね(笑


やっぱ電話って便利だなー思うけど、なんか足んないなーって思うとき多いんだよね
なんでだろ、オレが欲張りなだけかな
まーしゃあないって言えばそこでおしまいなんだけどさー


って、なんだかこのままだとぐだぐだ書きそうで、話まとまらないからココで終わりー
スポンサーサイト






                                  【2005/12/08 02:30】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







