fc2ブログ

ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*うーい

今度テニス大会を開こうかなーと思い
コートを予約しなきゃですねー

んぅ ちゃんととれるかな
ってか とらなきゃだよねー(´∀`;)





 - - -

あー今日明日と高校のヒトと会ってきます
今日は二年のヒト達と 明日は三年のヒト達とー
楽しみだなぁ(*^∀^*)

よっし 頑張るぞー

 - - -

今日は久しく連絡とってなかった方とメセしましたー
んぅ 色々とあって大変だったようですが
元気なようで ホントとかったですよぅ


ぅん 本当によかった
スポンサーサイト





                                  【2005/08/21 05:16】 | 日々 | COMMENT(3) |



Comment..

ういっす。自分も雨に捕まりました~(泣)もれなく貼らせて頂きます。こちもよろしく☆
【2005/08/23 22:18】 URL | gaso #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/08/24 00:50】 | # [ 編集]


おっ gasoもつかまったのかー
どんまいd(´∀`*)

リンクありがとねー
こっちもはっとくよ♪
【2005/08/24 20:03】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り