ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*秋晴れ

というより、むしろ暑かったぐらいですねー
今日は友達に誘われ少し買い物行ってきました
最初に丸井でその子のコートを買い、後はオレのものを買いに
なんだか付きあわせちゃって申し訳なかったですよ;


途中友達がバイトしてるお店にも行ったよ
ふふ 頑張ってるじゃーん(´m`*)
そのお店の系列店で前から憧れてた靴を購入っ!!
これはもーお気に入りにランクインですよ(´▽`*)


その後、モスで遅めのランチをば
久々に食べたモスはとっても美味しかったですよ♪
近くにあれば通うのになー
でも、近くにあったらそれはそれで食費が大変になるかっΣ



っと、これから友達が二人ほどくるのかな
明日1限からテストなんで泊まるそうですよー




----------

ちょと考えてみた、今週忙しくね?
・月曜:テスト、友達のライブ@新宿か渋谷
・火曜:学祭の準備、カテキョ
・水曜:学祭の準備
・木曜:学祭の準備、レポート提出
・金曜~:学祭当日

...(´□` )

書いてて思ったこと
・あんまり忙しくないかも
・月から木まで毎日バイトの人がいた気がする


                                  【2005/11/13 21:07】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..
not subject
うちと学祭の日一緒じゃん★
遊びに行けないけど、、。
【2005/11/13 22:57】 URL | N子 #- [ 編集]

えーっΣ
えー一緒なのー(´□`;)
せっかく焼き鳥屋さんやるからきてほしかったのにー

ざーんねんっ
【2005/11/14 01:30】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







