ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*んぅ...

風邪引いたっぽ 笑
またいつも通りノドからっぽい
ちっちゃい頃から風邪引くとするとノドか鼻からなんだよね
んぅ どうにかならないかな


今日はサークルのはずだったんだけど
体育館がちゃんと取れてなかったみたいで 15時からの練習が
18時からとなり 待つのめんどいので帰ってきちゃいましたよ
18時から友達と約束ありましたしね

まぁ その約束ってのは柏で食事なんですけどねー
お好み焼き食べてきました
なんであんなふっくら焼けるんでしょうね お店のヒトは;
技があるなら教えて欲しい(´▽`*)



今日は久しくなかったヒトリの時間が持てました
といこうことで 今は灯りを消してぼぉーっとしてますよ
この前買ってきた蝋燭立てに今日買ってきた蝋燭をたて火を燈して ね

色々考えることとか一先ずおいといてもいいよね 今だけはさ

スポンサーサイト






                                  【2005/10/10 03:06】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







