ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*うむうむ

今日はテストの点数がわかったのもありましたー
んぅ 保険がちょと少ないなかな
後期はもっと力いれていかなきゃ と思った一日でありんす

とか言いつつ 友達ん家でご飯作って髪染めてあげて まったりしてきちゃいましたよ;
まぁまぁ 好いかっ
午後はそれなりに勉強したし(´□`*)


そぉそぉ 今日久しく連絡取ってなかった子と電話しましたよ
少しの時間だったけど まぁ声が聴けただけでも好しですね 笑

ムリしてなきゃいいのですけど


あー明日は1限目から小テストだ うざーい
頑張って朝起きなきゃ...
スポンサーサイト






                                  【2005/10/04 01:11】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







