ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*自分のこと

ame*
[ Lle rotture di una goccia vanno avanti nella guancica e: al labbro. ]
ここは特に意味がなかったりあったりする言葉がいっぱい在る処
ホント不定期だし、見てくれてるヒトには感謝感謝ですよ


僕自身の意味なんて きっといくら自分に問いかけたところで出てこないんだ
だってその答えを持っているのは、その答えを言ってくれるのは
僕以外の人だろうから




mika*
理科系大学で生物やってる大学生 / 遊びとお酒と水泳と雑貨探しが生甲斐
♂ / BO型 / 3月10日生 / うお座
キャラミル診断≫HOT/WILD/MOTHER/FEELING

    






                                  【2005/08/02 16:43】 | 日々 |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







