ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*木蓮

今日は日向は大分暖かったですね
でも 日陰とか入ると風が冷たくて なんか冬ぅって感じでしたよ

にしても 一気に寒くなるのですね
少しこういう時期は鼻がむずむずしますよ(まぁ 慢性近いんですが

んぅ めんどくさい...
まっ 寒いのは嫌いじゃないので 好いですけどね




今まで前期は生物実験を行ってきたわけですけど 後期は化学実験を行う模様
まぁ 今日は多少ガイダンスも含め簡単な実験から
メンバは前期と一緒で あまりドキドキ感(?)もなく始まったとさ 笑

ってか まじ早く終わりましたよ
夕方前にはもぉ 図書館にいれましたもん
前期なんて日が暮れても終われなかったもんなー(´▽` )

ふふふ 一組のきゃつらよ生物実験で長引くがよーい
前期の間いつも早く終わってたもんな 笑

まぁまぁ 頑張りまっしょい♪


ソラヲミロ...
かっこいいね あれ 久々に聞いたわけですが

なんか詞に励まされるというか 後ろからシリを蹴られるというか
なんだか 好いのですよ うん


なんか 思う事が結構多かったり
ちょと疲れるな 今のオレ
んぅ ダメですね これじゃ 周りに迷惑かけるだけだね

...ごめんね 早く治しますね >周りの方
スポンサーサイト


                                  【2005/09/29 23:11】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







