ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*昨日のこと


ウチの学科の英語を担当している先生の監修(?)のもと 生徒達によるライブが町田でおこなわれましたー
ボクたちはそれの応援として前日からいってまいりましたとさ

行きの電車では上に写ってるので 色々と楽しみましたよ
電車の中なのによくやるよねーこの子(´m`*)



ほんでボーカルの子のお家(海老名)に到着
またまたこのご両親がおもしr...好い方々でっ
ホントに楽しかったですよ ボーカルの子の幼馴染やそのお母さんもやってきて宴会ですよ 笑
でも みんなノリがよくて いつもの如くいじられてましたよ
初対面なはずなのにねー(´□`*)

ほんで 当日っ
朝からメンバーと一緒にスタジオ入り
上の右はその練習風景ですねー(メンバーは全員で6でーす
よく見ると鏡にダースベーダーがドラムを叩くの図が 笑
本番でも最初の2曲はかぶってたなー

そんで13時開演
うちらはしょっぱなので まだ会場はもりあがってないので うちらで
ちょーがんばりましたよ 笑
でも 歌が始まると自然と盛り上がりましたよー♪♪
感動ですよ(*^∀^*)

その後も他大学の方々の演奏もはじまりはじまり
みんなちょーうまいの(びっくり

みんなで最前列でちょーノリノリで騒いでましたよ 笑
やっぱモッシュすごいね;

ほんで15時過ぎに終わりー
その後は先生達が二次会につれてってくれました

とっても楽しく飲めたよ 久々にゆっくりまったり飲めてよかった
そぉそぉ めっさ美人な方がいらしましたよ
モデル並みのスタイルでチアリーダーやってるそうですよ
同じ人種とは思えませんでした 笑

そんで三次会はビリヤードとダーツ
これは少し久々でしたーってことで そのままのへたっぴっぷり 笑
もっと練習したいな;

んで 町田を22時ぐらいにでてーって感じでしたー
ほへー楽しかったっ

またやりたいよね(´▽`*)♪
スポンサーサイト


                                  【2005/09/26 19:25】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







