ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あーい

しゅこーしゅこーしゅこー(後で意味はわかるやも

えーかえって参りましたー
でも 正直劇的疲労で御座います えぇ

ってことで 詳しいことは明日書きます

※簡単に
・同級生のライブ@町田
・それには青山とか日体大とかいろいろ参加
・当日早く入るため町田に近い海老名(友達の実家)に泊まったこと
・そのメンバーのご両親あんど近所の方のパワフルさ
・ライブの後のこと
・じゅんこ
・だぁすべだぁ

こんな感じ(´□`*)
スポンサーサイト






                                  【2005/09/26 02:01】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

町田?お隣の県ぢゃぁないですかぁ(*´∀`)ノ
海老名も従兄弟とよく行ったりしてるw
お疲れ様ぁ~★勉強の方は大丈夫?(ぁ
僕はダメ②だけど。えぇダメですとも。
文句があるならこの脳ミソに言ってくれぇ~!
俺ぁ悪かねぇだぁ~!ヽ(`Д´。)ノ

シュコーシュコーが見た瞬間にわかった読者Jでしたw
【2005/09/26 17:55】 URL | 読者J #- [ 編集]


あらまお隣にいたのですかー
くればよかったのにぃ 笑

勉強はまーどうにかなるさ うん♪

脳みそにいっぱい赤みそをぬりこんでおやりー
ってな冗談はまさかいったりしませんよー(´▽`*)

よくわかったねー
ちなみライトセイバーもあったよー
【2005/09/26 19:32】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







