ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*

今日は特にこれといっって特出したことはないかなー
図書館で勉強してカテキョして友達ん家いってーって感じか

そーいえば 今日友達が2×2でディズニーランド行ってるねー
ちゃんとお土産買って来たかな
そーでなくても それなりなネタはちゃんと作ってきたかな(´m`*)
あー明日が楽しみだ 笑
いっぱい聞いてやろっと

今度予備校のヒトと飲む約束したのですが なんか会場がウチになった模様
ウチはホント家具ないのにねー
ってことで 頑張って掃除しなきゃっ


どーでも好いことですけど

    d(´▽`*)

この顔文字みてどぅ思います?
今日友達に なんかやだー といわれました 笑
そんな変かな 結構多用するんだけどな;

はぃ どぉでも好いことでした(´▽`*)
スポンサーサイト






                                  【2005/09/21 01:25】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

mikaって結構遊んでるよね~w
いいなぁいいなぁ;お金ないよぉーっ

「d(´▽`*)」

んー…携帯で使うには、チョイ不便かも;

こうしてみるとか?↓

「d(´ー`*)」

…あんまり変わんないか(笑
【2005/09/22 01:40】 URL | 読者J #- [ 編集]


返すお言葉もありませぬ(へこ
遊べるうちに遊んでおこうかと 来週からはまた鬼のような日々がまってるから 笑

やっぱり?笑
もぉ辞書に登録してあるから一発ではでてくるんだけど

よし これからはそれでゆくよd(´ー`*)
【2005/09/22 03:53】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







