ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*紅い月

なんだか紅いよねー
なんだっけ 月が紅い時って大きい地震の前触れだっけ?
そんなウワサあったよねー


今日はなんていうか欝っていたので 気分変えに買い物行ってきましたー
ってことで いっぱい買ってきちゃった(てへ
ワインレッドの鞄 黒の後染めのジーンズ ベスト(みたいなの)etc etc...

それに店員さんともいっぱい喋ったし いっぱい歩いたし少しは紛れたのかな

んぅ どぅにかならないかな
オレが考えてもしょうがないことなんだけどねー;


明日は化学演習の答え合わせあるから早くに図書館行かなきゃ
ってことで 早寝早起きゆぅげんじっこー(´▽`*)



思い出したっ!!
今日って石岡のお祭りじゃぁーんっ

行きたかったなぁ
これでもボク祭りッ子なのですよ?笑
いちよぅ 和太鼓と横笛はもちろんのこと 獅子舞 ひょっとこ オカメも踊れるのですよー

ちっちゃい頃から出てたからね
でも もぉ久しく出てないから大分おちてるだろうな;

ホント懐かしいなー
スポンサーサイト


                                  【2005/09/20 01:58】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







