ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*だいふくぅー

今日も好く月が見えますね
空気も澄んでいてばっちしですね

そぉいえば 月って自身は光源じゃないんですよねー
太陽の光が月に反射してーどーちゃらこぉちゃら
でも 月と太陽の光の質ってちがうよねー
なんだか 月の光ってほのかに暖かい感じがして好きだな
たまに冷たい感じもするけど

うん 好いね




______________________

なんかおもしろいの見つけてたからやってみる

(下らないので御注意あれ)

「ちょうちょう♪ちょうちょう♪ナガハナにとまれ♪」
不気味な歌を歌うmikaが気になるちりちりゴリラ。
すると、ちょうちょうがやってきて、ナガハナの頭に!!
mikaはいったい何者か!?
次回「操り少年mika」
お楽しみに!!

★頭じゃなくてあっちに
-------------------------------------------------

宿命の敵、育ての親でもあったナガハナの正体は、自分の娘だった!
運命の荒波に翻弄されるmikaは苦痛に耐えるちりちりゴリラを救えるのか?
そして、勝利の行方は……
 
『爆裂!指圧野郎mika』最終回
「指圧の心!奇蹟のマザーズハーツ」にFINALPUSH!

★救えないと思う
-------------------------------------------------

mika『ちりちりゴリラさぁ~ん。今日も元気にしていたかなぁ~?』
ちりちりゴリラ『はぁ~い!』
mika『ナガハナ幼稚園では元気な子供を募集中☆皆さん是非きてください☆』

★あんな生徒はイヤ
-------------------------------------------------

今日は王子の結婚相手を決めるダンスパーティー!
mika王子はナガハナ姫に一目惚れしました☆
しかしナガハナ姫にはちりちりゴリラ王子とゆー婚約者が…!!
次回!『婚約者いるのに来るなよ…と思いつつ
mika王子はちりちりゴリラ王子に挑む!!』

★三角関係・・・
-------------------------------------------------

ついに因縁の対決に終止符が打たれた。
mika「よぉし、いつもの勝利のポーズだ!」
ちりちりゴリラ「今夜のおかずは焼きサンマよ~!」
ナガハナ「いやぁん、まいっちんぐ☆」
やはり気の合わない3人組、最後まで締まりのないまま幕は閉じるのだった…。
次週より新番組「萌えよ!宇宙のヒーローmikaマン」
視聴率次第で1回打ち切りの可能性大!!

★打ち切られてしまえ
-------------------------------------------------

当店では狂ナガハナ病の心配のない、
mika産のナガハナ肉を使用しております。
安心してお召し上がりください。
焼肉ちりちりゴリラ 店主ちりちりゴリラ

★拒否権はつどぅー
-------------------------------------------------

cast: mika ちりちりゴリラ ナガハナ

配布元
http://ikinari.pinky.ne.jp/


                                  【2005/09/19 01:35】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







