ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*はいはーい


はいはい 行ってまいりましたー新鎌ヶ谷
あそこはなんだか無駄に広いねーあの駅

ってことでまぁ 例の如くあの二人は遅刻ですよ;
まぁその後は二人でラーメン屋にいき 遅めの夕食をば
そこでもうヒトリを待ってたんだけど やたら遅い
まぁそしたらラーメン屋を過ぎて大分先まで行っちゃってたみたい 笑





その子とはホント久しぶりでしたよー
あんま変わってなかったな

三人でジャスコへ行って つまみやらお酒やらを購入ぅー

なんだか色々やりましたよ
ほとんどがなんか他愛もないお話ばかりでしたが 笑

ちなみに上の写真は家主ですが
望遠鏡で遠くを見てるように...見えないか 笑
まぁ実際はうまい棒が砕けてたから袋からざぁーってやってるだけなんだけどね(´m`*)
なんかそぉいえば これブログに載せるよって言ったら 肖像権がなんちゃらーって言ってたけど まぁ好いよね♪♪


とりあえず 楽しかったですよ(´▽`*)
またやろうねー&家主おつかれー
スポンサーサイト


                                  【2005/09/16 17:08】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







