ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*んむむ

やっぱ アジカンいいよねー
なんつーか カッケー(´▽`*)

歌ってて気持ち好いもんっ

ってことで まためっさ歌いまくってきたよー
今日はヒトリいつもと違う子がいて なんとなく違った雰囲気
でも 途中で帰ったからその後はいつも通り 笑

学校始まったらあんまいけなくなるなー むぅ



そぉそぉ FF7アンドベントチルドレン買ったよー
7が一番好きなボクにとってはホントよかったですよ(*^∀^*)

クラウドのバイクかっけなー
剣もかっこよかった
ぅん 凄かった 笑

てか 今の映像技術って凄いんだね
あんな綺麗にできるもんなんだね


(私信でーす)
まぁ なんだろね
それをどぉこーしろとはいいませんけど 見てる方々はつらいらしいよ

だから 少しは周りみてみたらどです?
多少は好くなると思うよ

(ちょとメールでは言いづらかったので こちらで)


                                  【2005/09/15 02:39】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

クラウドのバイクのモデルはVMAXらしい( ´∀` )b
【2005/09/15 16:25】 URL | nicole #- [ 編集]


まじでかっ!?
くはー じゃぁ nicole のも剣をじゃきーんって出来るんだね(´▽`*)
【2005/09/15 21:20】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







