ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ドロケー



昨日の23時から29時過ぎまでなんか男12人でばかなことしてましたー
上の写真が色々と物語ってますよ;

あー久々な朝焼けですよ(´▽`*)
でも もぉ身体中痛いよ 特に足がパンパン;

この後カテキョなのにめっさ寝たいよ 笑

そぉそぉ 今日は久々に図書館で勉強したよ
なんかやりやすいね あそこは(’’*
スポンサーサイト






                                  【2005/09/13 17:32】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

みかちゃんこんばんは。サドじゃないほうの河●塾のN子だよ。えっわかんないか。じゃあ都民のほうのN子です。
お約束どおり、リンク報告に参りました。
しょうもないウェブ徘徊の副産物のようなブログになりそうです。
みかちゃんと去年の冬に一緒に聞いたアレのフラッシュとかも、紹介するね。

一段目右側の写真がホラーっぽくてよいです。

ではでは
【2005/09/13 21:48】 URL | N子 #- [ 編集]


はらら いらっしゃーいv

とりあえず 怖がりなボクとしましては こわめなフラッシュは開くことができませんでした(´■`*)

でも いつか見れるようにしたいと思います

ちなみに右側の写真の題名は『ゴミ箱に隠れるアフォ』です

p.s N子コンビ = サドクイーン かと
【2005/09/14 04:16】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







