ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*お引越し

は~い 引越ししました~
あんまりヤプログの広告も気にはならなくなったんだけど
やっぱりこっちの方が色々やりやすいのでこっちにきました


もしあっちにリンクとかしててくれたヒトがいたらこっちにしてもらえたら嬉しいな(*^∀^*)




そんなこんなでよろしゅうに(、、*






                                  【2005/08/16 16:49】 | 日々 | COMMENT(1) |



Comment..

りょかーい!リンク貼りなおしとくねぃ☆
【2005/08/18 02:52】 URL | たけすと #705fpAJ2 [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







