ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*紙が張ってある(?


ボクにはもぉこんな生活は耐えられないので
実家に帰らせていただきまっする

探さないで下さいませませ


p.s どかーんっ
               mika






............(´▽`*)
もちのろん 冗談ですよ?笑
ちょと実家の方のヤヴォ用で茨城に帰りますね

おそらくは日曜まで もしくは月曜までかな

何か連絡がある場合は携帯のほうにでも頂戴(ってそれが普通だわな
そっちがムリなヒトは多分KOCの方だろうからばぁのほうに伝言ちょうだいなー

んでわ 夕方からカテキョでその後夜にでも帰還するつもりだから用意してくるねー


                                  【2005/09/09 16:03】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..



びっくりしたぁ~orz

茨城行ってらっさぁ~い(*・ω・)ノシ
【2005/09/09 23:43】 URL | づみな #- [ 編集]


まじかっΣ(’’
びっくりしちゃいやよーw

これって 携帯からも書き込みできるんだにー
記事は書けないけど


そして 行ってきまーっすヾ(≧□≦)ノ
【2005/09/10 01:57】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







