ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ふたり。

暑い日差しの続く中、皆様はお元気かな


ボクは、元気といえば、元気です

ただ、身体が気持ちについていかない日々だったりもします
日々を笑顔で、日々を楽しく、日々をお酒と共に、

そんな青空な毎日を過ごしたい

声を大にして、口にしたい


そんな、今


今度、人生で二回目の手術をします

一回目は、9割以上の成功率
二回目は、


ぶーやだなー

誰か、オラに元気をッ


、もらえればよいのに


もっと、この声で伝えたいことがあったのに
もっと、この声で歌いたかったのに

もっと、もっと、


はうあー


明日、また、暑い日差しの中、青空をみたいと思う、24歳の今日、まる
スポンサーサイト






                                  【2010/08/03 01:21】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

久しぶり。

何気なくブログのぞいたら手術とか書いてあってビックリしたよ!

どうした?


あ、俺は元気にやってるよ!
【2010/08/04 11:36】 URL | スガヤ #- [ 編集]


えっ
スガさんっ!?

めっさ久しぶりぃーっ

元気は何よりやぁー


手術は無事すんだよぉ
暫くは、禁酒禁煙やけどw

ありがとうね
そのうち、呑もう(゜゜*笑
【2010/08/20 02:32】 URL | mika #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







