ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*さむさむ

お久しぶりです
どうやら、季節は秋に突入したようですね
雨が降ると、まじ寒いッス
いきなり冬服に近い感じになっちゃったよ

とりあえず、夏とか近況の報告でも

・RIJF@ひたちなか(8/1~3)
 よかったよーまじあつかった、心も身体もっ
 三泊車内泊したんだけど、意外ともっていけました笑
 来年はオレ以外社会人だけど、また来年も行けたらよいな

・富士山(8/12,13)
 ザ★やま、でかかったです、つらかったです、すんばらしかったです
 御来光はもちろんのこと、星空がやばかった、流れ星もめっさ見れたし
 でも、あれは人生に一回でよいわなー

・研究室
 ぼちぼち結果がでてまいりました
 先輩とも仲良くやっておりまーす、ただ朝がちょときついっす

・親
 先日、両親の経営していたお店が閉店しました
 オレとほぼ同い年だから20年以上やっていたんだね、本当にお疲れ様でした
 最終日は千葉とか福島とか県外からも来てくれたお客さんがいたらしい
 花束とか記念品とかも、存外愛されてたんですね
 次は新たな試み、だね、ムリはせず、ふぁいとっす
 今までに本当にありがとうでしたッ

・携帯
 親父さんがとうとう携帯をかった
 オレよりも2世代新しいモデル、ワンセグつき、512万画素、
 羨ましいんですけどっ、宝の持ち腐れ、ブタに真珠、ぶーぶー


はーそんなところかしら
なにかあったらまたつらつらかいていくわー
 
スポンサーサイト






                                  【2008/09/30 12:11】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







