ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*春巻き+ビール

もう5月も終わりだねー
ホントいつの間にか、だわ

そういえば、ゴールデンウィークに海にいってきた
茅ヶ崎です、サザンですッ
BBQやったりビーチフラッグやったり相撲やったり海はいったり寒くて死にそうになったり

うん、楽しかったッ

次はシーズンな海に行きたいなー


あと、大学院に進むことに決定しました
今の大学の院で、推薦を頂けました
あと2年ちょっと学生ってことです、よいのかしら

で、プレゼンも大体終わったし、暫らくはゆっくりまったり自分のペースでいけそう


最近思うこと、美味しいご飯を食べたい
実家帰ろうかしら






                                  【2008/05/27 16:53】 | 日々 | COMMENT(1) |



Comment..
194乳首舐めちゃうぞ♪
65最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
【2008/05/29 00:01】 URL | 114アケミ #JalddpaA [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







