ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ども

お久し振りです
えっと、元気です

なんだかんだで、大学3年もいつのまにか終わっていました
4月からは研究室での研究に着手します
そんなわけで、もう今までのようにみんなで受ける講義みたいなものはなくなった訳で
淋しいものですね
ぼくの仲の好い方々は殆ど就職組で
もし院に進むのなら、結構離れちゃうんですよね

なんだかんだ考えた結果、就活は3社に絞りました
院試の勉強が疎かになっても本末転倒ですしね

院は京都と今の大学のものを受けると思います
京都いったらたぶん博士課程までいくかな
ってなると、卒業するのは2014年、28歳ですか∑
あはーおじさんですね
ナイスミドルになりたい処です

でも、3社のうちで内定貰えればいっちゃうのですけどね
ただもらえるとは思えないのですけど;
ん、一つ一つ力入れていきたいと思います


そういえば、最近一気に知り合い(というか交友関係?
が広がりました、そのせいかまじ金欠もいいところです
残高が減っていくのは非常に悲しいところ、、
ただ、得るものも大きいというか、ありがたいです


あ、
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います
こんなボクですが、本年も宜しくお願い致します

追記は最近の写真↓



 
*-- Clickでおおきなの



実験最終日に撮ったやつ、これで3年の半分かな



理大祭その1



その2
スポンサーサイト


                                  【2008/02/12 18:38】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







