ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*てけてん

日曜の市民大会でなんと優勝することができました
3部と5部と両方とも昇格できて、ずっと夏から練習していたからすっごい嬉しかった
先輩がすごいやる気がある人で、サークル外でも練習くんでくれて
うん、賞状二枚プレゼントできてよかった


帰りの電車の吊り広告んとこに挟んでみたの図


帰りの電車の壁の広告のとこにはめてみたの図



そういえば、最近乙一の『失はれる物語』を読んだ
久しぶりに乙一読んだけど、よかった
この本は白乙一が主だったかな、読み切ったあと切なさが残った
とりわけ好きだな感じたのは、『しあわせは子猫のかたち』かな
なんていうか、陽の光がどれだけ温かいか解る
もし気が向いたら手にとって読んでみて下さいな






                                  【2007/10/16 02:06】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







