ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あたまいた

歯が抜けた、スースーします
なんていうか、一本だけ乳歯があったのですよ
先天的に永久歯が生えないらしく、大事に扱っていたんだけど
さっきガストで唐揚げ食べてたら、ぼきっと、うん

あーどうしよう、差し歯高いしなー
このまんまは嫌だし、でも、こんなんに使うお金ないし
ダメ元で頼んでみるかな、ママンorパパンに


そういえば、講義が始まりました
なんていうか、内容が面白いなのにどうしてあんなつまらなく喋れるのかわからんわ
テキストと同じ事講義で話してどないするんでしょ
結局とるんだろうけど、どうにかならないかな


折りたたみは夏の写真



 
 
---

クリックで大き目の


バリカン@ハワイアンズの近くのマック


バリカン2@ハワイアンズの近くのマック



朝日@くさい犬さまがいらっしゃる常陸海浜公園の近くの海


ぴーす@ロッキン


この後、一雨来ました@ロッキン



最初にとうちゃーく5人衆@大洗


とりあえず埋めてみてる@大洗


出来た@大洗



ごみごみ@由比ヶ浜(恐らく



きれたね、どんまい@秋元湖


空気がまじ違かった&でっかい虫だらけ@秋元湖


綺麗な緑色でした@なんとか五胡



えせ鬼@鬼押出


岩すごいし高山植物いっぱい&ヒカリゴケ綺麗でした@鬼押出
スポンサーサイト


                                  【2007/09/24 04:53】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







