ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*なつ、だね

いつのまにか、季節も夏に
例年よりだいぶ遅かったみたいね、梅雨あけ
なんでも歴代4位らしい

テストも漸く明日のが終われば、6日の一つを残すところ
でも、この二つが強敵だったり
あー明日、いあ今日か、どうにか乗り切りたいっ

なんていっても、三日はロッキンだしねっ
とりあえず、テストを忘れはしゃいできたいと思う
前日の夜から出発だから運転気をつけなきゃ
また、日ノ出見えるといいなー

---

最近、いろんな話を聞く
そのせいか、より考えることがいっぱいで
なんだか頭がぐるぐる、がーぴーががぴーって感じ
ん、どうにかしなきゃ



 
---

最近の写真たち、clickでおっきい写真

ゴールデンウィークに99里浜へ


みんなでぱしゃり


戯れた結果、ずぶぬれ


追いかけっこ、追いかけられてるのがオレ


7月上旬に大洗海岸あんどハワイアンズ


ウミで、俺は撮影


ハワイアンズで


途中のパーキング、黄門さまと


                                  【2007/08/02 01:26】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







