ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*おひさな

大体、一ヶ月ぶりかな
2月の間は旅行、バイトの繰り返しで
まぁ、そのお陰で一日三食はいけたね
バイト入った時はプラス2食は食べてたような
で、ちゃんと太ったかと思ったのですよ
でも、実際は5キロ減という事実を体重計は知らせてくれました
前は大体63キロをキープしてたんだけど、今は50キロ代っていう
そのせいか、パンツがゆるゆるでベルトの穴が足りなく‥
もう新しく穴もあけられんし、買うしかないかなー
最近は、若干切実に太りたいです


旅行のうち、大体はボードでしたー
今シーズン行ったのは、軽井沢、白馬、苗場、蔵王、とか色々
前よか、上手くなった思うよ
ただ、若干の怪我も
ジャンプで着地に失敗し、右手首捻挫したり、肋骨ひび入ったり
滑りながらの雪合戦でこけて額血だらけになったり
でも、オレの周りだともっと酷い怪我してる子も何人かいるから
まだオレはましな方かな、意外と丈夫だなー思うよ笑



そうそう、昨日久々な子にあったよ
元気そうで良かった、かな
ほんで再確認した事、オレはまだまだ子供なんだな、と
んで、その後友達と飲みに
若干つんけんした感じだったと思う
ちょと申し訳ないわ

最近、自分のことで精いっぱいで以前より余裕が持ててない気がする
少しいろいろと考えなおさなきゃな
ちょうど踏ん切りもつけんきゃだし
うし、頑張ります

と、近況報告はんな感じかな
追記はボードの写真でっす



 
 
200703132142076
恐らくは苗場です

200703132142074
おバカな子、笑

200703132142072
サークルの子たちと

20070313214207
どっかの山、笑

20070313214205
学科の男衆等8人と


                                  【2007/03/13 21:37】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







