ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*はしとはし

昨日は予備校の子達と飲みました
久々に会えて、本当に楽しかったな
また、あそびましょっ


今日で、この年はおしまいですね
なんだか、早かったような長かったような
それでも、すごく太かった気がします
色々なことを知れたし、経験できた
それぞれにありがとう、を
それと、これからもオレと関わってくれる方、よろしくお願い致します

でわ、皆様好いお年を、そして、ごゆっくりお過ごし下さい






                                  【2006/12/31 16:57】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







