ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*塀に頭ぶつけた

少し散歩をした、そしたら気分がすっきりした
頭のもやもやも痛みも取れた
塀に感謝、かな
ちっちゃな痛みもくれたけど


いまさらだけどボード@蔵王 の写真なーりー
画像くりっくでおっきなのでるー







着いてすぐにぱしゃりー


4手のもじもじ君、じゃなくて、先輩二人‥何してんだろね


一日目の休憩中にすぱー


二日目の朝陽、建物がちょと邪魔


5人そろってぱしゃ、実際めっさ寒くて笑顔つくれませんでした;


今回唯一のタメとリフトにて


ばらんす・バランス・ばらんす


帰りのバスにてぱしゃり


                                  【2006/12/27 02:52】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

うわ!めっちゃ羨ましい!!

雪っ ユキッ  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ゆきっ
【2006/12/27 16:57】 URL | ぴの #- [ 編集]


えへへーいいでしょっ(、、*
めっさ寒かったけどねっ笑
【2006/12/29 03:14】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







