ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*いっぱい

今日はすっごく充実した一日だった気がするっ、うん

とりあえず、昨日の18~0時まではバイト入ってて
その後、即効で飲み屋へ行き学科の子達と忘年会した
にしても、すっごい楽しかった
結局4時過ぎまでやってたのかな
よかったなー一人ずつ今年の反省と来年の抱負を言って
なんだか、暴露大会みたいで面白かった
まぁ、オレが何をいったかは秘密な方向で(笑

そんで、6時ぐらいに就寝の10時から表参道へ
友達がプレゼントを選ぶというので、それに付き合ってバイト先の子へのプレゼントを買っちゃいました
久々にクリスマスプレゼントとか買ったなー
なんだかすっごく楽しかった
あのプレゼントを選ぶドキドキ感、やっぱいいな、思う
そんで、連れの子がグッチやらヴィトンやら見たいというので入ったは好いけど
やはり、オレだけ場違いなんだよね
あー‥来年の目標はキレイ系のファッションにしようかな
まぁ、結局は開き直ってオレも色々と物色、ちょと時計が欲しかった
意外とブランド物っていても、それなりに買えるなって思った
でも、あんまり知られてないブランドでも結構いいのあるし、その辺考えると普通のでいいなー思っちゃったり(笑

んで、途中のお店で見つけた7万のレザーのバッグがあって‥
あぶなく奨学金おろして買っちゃうとこでした
ちゃんと、バイトのお金で買おうと心に誓った次第です
今つかっちゃうと色々と不具合がでちゃうしね;

ってな感じで、こっちに20時過ぎに戻ってきて
バイトの子に前倒しでプレゼント渡し、さっきまでファミレスでもう一人の子に渡すプレゼントのカードを書いてた
なんだか二人で緊張しちゃって;
ばかだよね(笑


とまぁーそんな感じの12月22日(金)でしたっ
スポンサーサイト






                                  【2006/12/23 04:25】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







