ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*夕焼け小焼け


昨日の天気予報では降水確率70%だと言ってたのに
なんだか今日は晴れましたねー風はめっさ強かったけど 笑

ってことで 今日は柏にお買い物ー
雑貨屋でバンブーのお香と古着屋でミリタリーパンツ ニットシャツ買ったよ
お香は少しあったか系のあんま鼻につかない香りのにしましたー
これがまた好い感じ(^m^*)
パンツは店員さんと話合った結果ストレートではなく少しダボついたのにしましたよ

ほんでさっき帰ってきて部屋の掃除をして 外を見たら好い感じの空だったのでパシャりましたよ♪♪





あーなんだか大分ポイントが貯まってきたようです
早く還元したいですねー
何が貰えるかな

ってか どこにあるのでしょうね ボクの還元所は

だめですね ホント
もっと成長しなきゃ
スポンサーサイト


                                  【2005/09/07 18:31】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

ひゃ~綺麗だね~(’’*
僕の背後さんの携帯、画質悪いからダメだぁorz

こっちは散々降られたよ↓↓
反れるから安心だって言ってたのに、超大雨;
朝 か ら ズ ブ 濡 れ (TдT)
【2005/09/08 00:40】 URL | づみな⑯ #- [ 編集]


でしょー♪

久しぶりにみたよ あんな紅い空
台風の後だからかな(’’*

あらま 大丈夫...じゃないよね 笑
風邪引かないように気をつけてね
【2005/09/08 15:38】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







