ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*もう、

この前、学科の男衆ら10人で海いってきた
最初は、お台場に行き昼食を
アクアシティでバイキング食べたんだけど、意外と普通っていうー‥
もっとおいs‥(自粛

そんで、逗子海岸へ
雨は小降り、ただ激サムっ
まーそんな中、何人かがパンツ一丁に‥
もうありえないしーと、いいつつ結局皆パンツ一丁に(笑
海の中の方があったかかたよ、温水じゃーって入ってたな
でも、途中くらげが出現っ
何人かが刺されましたとさ、どんまい
その後は、近くの銭湯にいきゆっくりまったり

んで、帰りがけ渋谷に行ったわけですけど
ボク、意外(?)と運転あらいのですよ
それで不注意もあり、ヒトを引きそうに‥
もう当分運転はしません、本当に自粛させて頂きます‥
まじで生きた心地しなかったし;
ホント気をつけなきゃ

結局メインの海は30分強で切り上げたっていう
その後は深夜バイトで朝までがんばるっていう強行メニューでしたー
まー楽しかったし、また行きたいわな(笑




---

ずっと、怒ってると思ってた
だから すごく嬉しかった、ありがとう


                                  【2006/09/16 21:49】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







