ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*夏休みーっ

ほむ、漸く夏休みにはいたねー
2日の午前中は最後のテストをやり、午後から学科のみんなでBBQをやったよ
あつかったけど、めっさ楽しかった
ドンキで水鉄砲を5、6個買って皆でかけあったよ
最初うちに着替えに行ったんだけど、ウチで打ち合いはじめて(オレがやりだしたのですけど;
最後にはカーペットがびしょびしょに‥まじ最悪
んで、土手でみんなでやたよ、結局女の子も何人かひどいことになってたなー;
オレは言わずもがな、で


昨日はひたちなかのロッキンジャパンいてきたー
前日の夜から車でいったんよ
んで、朝3時ぐらいについたんだけど駐車場あいてないから 近くの砂浜へ
今年初めての海ーっ
めっさよかったよ、日の出もみれたしっ
男五人でいったんだけど、三人は裸で海はいってました

ほんで、目的のロッキンっ!!
一言では到底表せないけど、ホントめっさすごかった
個人的に目当てはラッドだけだったんだけど、平井堅、Salyu、B-DASH ..
まじよかった
で、ラッドはといいますと、最高の一時でしたっ
ホントにホントによかった
最後にドラムのスティックがステージから投げられたんだけど
なんと、友達がそれをゲットしましたっ!!
ホントびつくりナンデスケドっ(笑

あーホント楽しかったー
また来年もいきたいなー
九月のラッドのワンマンもいくかもー(今日チケット取れたし
めっさ余韻ひたりつつ、諸事情でもう帰れなくなったからまた砂浜いったんだけど
友達二人が女の子をなんぱし、どっかいきー
小休憩のはずが大休憩にー‥あっふぉがー

(折りたたみは写真なりー




夜明けちょと前


夜明けちょと後

寒かったなーオレは足までつかったんだけど気持ちよかったよ


可愛かった犬くん、でも、意外とくっさいっていう落とし穴が‥
友達がひっかかりました(笑


あーロッキンの写真が一枚もないー
デジカメではとたんだけどなー;
てか、疲れてて撮る気でなかったのもあったりー
スポンサーサイト


                                  【2006/08/05 22:42】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







