ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*にこ

ふー漸く最後の山を越えました
なんというか、昨日のテストを受けて燃え尽きました、まじで
でも、よかったよーホントっ
これでテストもあとふたつ(まー今からテストあるわけですけど
でも、今日のテスト、どっちかというと得意な範囲なのでどうにかなるなーと

ほむ、漸く夏がみえてきたねー
ちょうど梅雨明けも8月頭だし、うちらとぴったんこだね(笑
あと二個も頑張りまーす


そうそう、ラッドの2ndアルバムを漸く友達から借りました
ちょと遅いけどやっぱいいねーっ
昨日はずっと」かけっぱでしたよ(最近これ多いね
テンションもあがりっぱなし
そのせいで、友達ふたりで今疲れてます
2てっちゃんもはいったし(笑
ふー昨日でた新曲もききたいなー
あとでさがしてみよっと
スポンサーサイト






                                  【2006/07/27 10:10】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







