ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*えご

やばいよやばいよ
やっぱりジブリはよいなーと
昨日(おととい?)ハウルみたんだけど、やっぱいいなーと
あの色と音が、ホント好きなんよねー
一番は耳をすませば、2はラピュタ、3はナウシカなのですけど
ハウルはラピュタと2を争ってますねー
あの色、どうやってだしてるんだろ;
ナウシカは漫画の方もすごいよね、すっごい重みがあって難しい
それでも、なんか泣ける
耳すまはなんていうか、キュッとなる
サントラききまくったせいか、映画みててタイトルでてくる始末;
あの図書館とか、いろんな雰囲気がすきだなー


っと、今日は2時までバイトでした
んで、久々に運河に来た子がバイト先まで遊びに来ました
久々に話せてよかったよ
でも、あの雨の中こなくてももう何時間かしたら図書館で会えるんじゃないかと(笑
まーでも、ありがとねっ(´m`*)

ほんで、今日提出の文学のレポートやってました
題材は芥川の羅生門と偸盗よんで、エゴイズムと母性について絡めてかけって
苦手って言うか、こういう哲学っぽいの深く考えすぎて時間かかっちゃうんだよねー
漸くさっき書き終わったけど、まじ疲れた;
このまま寝ないで図書館いくのが懸命なのかなー
絶対寝坊する自信あるんだよねー


‥ほむ とりあえず、アラーム設定しとこっと
スポンサーサイト






                                  【2006/07/24 06:13】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







