ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ぴんく

はい、ただいま
実家帰ったついでに携帯変えました、どピンクです
しゃきーんです、ぐりぐりありません
前の携帯がまだ買えるなら、それに機種変したかったな
でも、そのうちなれるのかなー


そうそう、それとLoco Frankの新しいアルバムかっちゃったーっ
落せばいんだろうけど、どうしても欲しくてっ
昨日からずーっと聴いてるよ
ホントかっこいいなー
当分、リピートしまくりだろうな


明日はとうとう髭マリオのテスト
やばい、まじで
大雑把なのは覚えたけど、細かいところがなー
ホント穴だらけだわさ;
てか、明日の経済のテストはどうしよっ
2限にテストなのに、またっくもってのーたっち
授業も聞いてないから、ホント手が出せません
しかも、普通にやっても五割は落ちるらしいから、もう諦めようかと
来年に回そうかなー






                                  【2006/07/19 00:10】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







