ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あつー

昨日めっさあつかったよね;
バイト9時までだったんだけど、自転車こいでて倒れるかとおもった

んで、家にいるとクーラー使いそうだったから図書館に
ホント涼しかったわ、結局一時間居眠りこいたけど
んで、3時くらいから教習所へ

暑いせいか路上での集中力がまずいまずい
こんな奴に運転させてよいのかな;
んー漸く、免許の三歩手前まできたよ
夏休みは実家かえっていっぱいのりまくろっと


帰ってきて、寝ようかと思ったけど上手く寝付けないから
レポやったり、勉強したり、実家カエル準備したり、うだうだしたりしてたら
結局こんな時間に
いまから、教習いってそのまま柏いって二人のお土産かっていざ茨城へっ
学科の途中で寝ないようにしなきゃ;





>> cotに二つ追加しました
スポンサーサイト


                                  【2006/07/16 07:30】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







