ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*つれづれ

今日は日がな、図書館で勉強
テスト週間でもないけど、もう始まってるか分からないけど図書館は人でいっぱい

結局ノルマの三分の二ぐらいしか進まなかったけど内容理解はできた、はずっ
そういえば、途中すっごい夕立があったなー
雷ぴかぴか、風ごうごう、雨ばーばー
よかったよ、かえる前にやんで;


あっ、そうそう
おきにの本とかCD、載せ始めました(著作権とかどうなんだろ;
とりあえず、上のcotってとこにあるさね
ちなみに"cot"ってのは、" cup of tea "の略
ホントは" my cup of tea "の形で使わなきゃなんだけど、語呂的に
ちなみに語源は紅茶の銘柄や飲み方には人それぞれの好みがあることから、らしいよ
これから不定期に載せてくから、時間あるときにでもどうぞ






                                  【2006/07/14 19:29】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







