ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*てらしておくれ


今日は月が綺麗だな、と
なんとなく窓から外眺めたら、てんといらっしゃいましたとさ

んーなんとなく、話したい
今、すっごい がーって話したい
ってことで、その代わりに日記でも書いて気分変えよう思ったけど
言葉が纏まらない(いつも以上に


やっぱり、一服して寝よっと



知り合いから、他者紹介っての貰った
なんか相手の内面を考えて、それを適当に書いてくらしいよ


一見、真面目そうで人当たりもよい
大人の中に入っても、それとなくこなしてく
色んな人に優しく、裏があるのではないかというくらい

でも、実際には自分に自信が持てず、居場所を探している
その自信のなさが周りへの優しさに変わっている
淋しかったり、大変なくせにそんなときに限って何もないように振舞う
何でもないときは、ムリーとか言ってるのに
本当は不安とか、いろんなのにつぶされそうになってるのに
自分の考えが相手に知られるのが、怖いのかな
でも、結構こっちとしては分かりやすいよ?


ただ、どんなときでも相手を大事にしてる
どうすれば、相手の気持ちを汲めるかよく分かってる
自分の事になると、とんと鈍感なのに、そんなとこだけ敏感

何より、いつでも笑顔
気持ちが素直なんだと思う、すごい無邪気にいつも笑ってる

いつでも体裁を気にする
そんなに他人は気にしてないのに、過剰に考える
色々考えすぎなんだよ


いつでも一歩引いて話してる、次どういう言葉を発すればこうなるとかああなるとか
そういうの考えながら話してる
それで、すぐ大人振る
実際には、自分の意見が通らないと不機嫌になるのに
結構、我が侭なとこあるよね、なんていうか子供っぽい

人のいいところを見つけるのが上手
むしろ悪いところが見えてない、そんなんじゃいつか騙されて痛い目見るよ
でも、そこが純朴で大事にしなくちゃいけないとこなのかもね


結局は
人が大好きで、笑ってるのが大好き、そんな子だよね



それにしても、これひどくない?
結構、ずばずば書かれてるよね んーちょと凹み(笑
まーそんな外れてもないし、いんじゃないかと
でも、これでも前よりは成長してるんだからね?
(言い訳ですけど
スポンサーサイト


                                  【2006/07/13 02:11】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







