ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*はらはら

最近、また雨がちらほろ降り始めましたね
梅雨も後半戦、かな
これが過ぎたらまた暑い夏がやってくるね

その前にテストか
20日からテスト週間にはいります
でも、10日からテストがあり、テスト週間よりも来週、再来週の方がきついっていう;
10日にはテストみっつ、レポート提出がかさなり今週はハードだなーっていう(笑
漸くさっき、レポートにも目途がったよ
とりあえず、まーがんばりますか


此処、一ヶ月くらい咳が止まらない
なんか肺の奥からでてくる感じで苦しかったり;
友達に 今流行の結核じゃん? とか言われたり(笑
‥不安なので、そのうち病院いこうかと
でも、この辺ってどこに病院あんだろ、こっち来てから一回も行ってないからわかんないや
まー大丈夫でしょ、うんっ








話は、一気に変わるけど

今日はボクの中で絶対忘れられない、忘れちゃいけない日だったりします
大切な人がいなくなっちゃった日
直接会ったことは数える程だけど、あのヒトにとって、ボクにとっても大切なひと
もう、それから3年が経ってしまいました
でも、悲しみや思い出って風化しないものですね
ありきたりなことを言うようですが、なんだか本当に昨日のことみたいで
久々に電話があったのですけど、やっぱりどうしても、ね
その人のおかげで、人の命の尊さ、儚さをボクは本当の意味で知ることが出来ました
これからもずっと、ずっと、大切な人です
出会ってくれてありがとう

この前、小中と仲の好かった友達に新しい命が芽生えました
別れがあれば出会いはあります
願わくば、芽生えた命が、失われた命の分も健やかに、そして幸せであるように
そう、願いたいです
スポンサーサイト


                                  【2006/07/06 04:29】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







