ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ただいまー

今日の夕方あたり帰って参りましたー
この三日間はめっさ楽しかったですよ♪♪

朝8時半に集合なんですけど オレ起きたの7時なのですよ!?
ホント自分的には驚きですよー 笑
ホント起きれた自分褒めたいと思いますd(´∀`*)

んで あっち(白子海岸)にはお昼すぎにはつきました
ほんで適当にメシ食べて 午後から練習しましたー

夕飯は何気に美味しかったですよ(*^∀^*)

一日目の夜はりょ○ちとセンパイ達とえろトークで盛り上がりましたよ 笑
なんだかいつもどうりオレがいじられてましたよ;
でも めっさ楽しかったのですよvv
ホントセンパイたちブレーキがないことないことー




二日目は団体戦をやりましたよ
6チームにわかれてやって オレは部長さんがリーダーのチームでした
順位は3位でしたー
個人的な戦績は2勝1敗でした
ホント楽しかったな 久々に緊張感もった試合が出来て気持ちよかったな♪

んで この日の昼食なのですがウワサでは酸っぱいカレーとのこと。。。
何故にすっぱいのでしょうか?!
スパイスでスッパイならまだしも それとは違うスッパサらしいのですよ
でも 実際には結構美味しかったのですよ 笑

夕食後は宴会場で飲み会ぃー
友達とかセンパイ達が女装をしてましたねー
友達はメイドさんでしょうか?笑
まぁ楽しそうになってたのでいんでないかな

あっ それで団体戦の賞品はうちらは駄菓子屋にあるクシカツのボトルでしたー
美味しくいただきまっした♪
ちなみに個人の男子ペアの優秀者には大人な缶詰が贈られました 笑
中身は...流石にここには書けませんねー
まじでこれはちょとね;

そんで この日は昨日のセンパイたちに加え一年生たちと脱衣インディアンポーカーをやりやしたー
もぉ汚いキタナイ 笑
ホント寒いしねー結果はまぁ気になるヒトは直接きいてちょ


三日目ー
二日目に見れなかった朝日を見るべく5時起床
水平線から昇るめっさ綺麗な朝日を見れましたー
ホントいいよね♪♪

この日は練習はせずに海に繰り出しましたー
でも 波は結構高く引きもつよかったですね
あぁーやっぱ海はいいよね ホント気持ちよかったなぁ
今年は諦めてたから嬉しかったな 笑

ほんで そんなこんなですよー
んで ちなみにウチにはオレがいない間も下宿者がいるのでまぁいつもの通りですね 笑
気を遣ったのか まぁさほど汚くはなってなかったですね
今もいますけどね 笑

ってことで これでおしまっい(^m^*)
スポンサーサイト


                                  【2005/09/04 00:38】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







